南部地方えんぶり2012 かがり火えんぶり
今日は、南部地方えんぶりかがり火えんぶりを紹介します。
かがり火えんぶりを披露してくれたのは玉掛えんぶり組と剣吉えんぶり組でした。
始めに披露してくれたのは玉掛えんぶり組です。
初めて使ったスピードライトをカメラが認識してくれずに不調だったので広角寄りの写真は殆ど失敗でした。
b0126256_19304673.jpg





よって、今日は70-200mmのレンズの写真が多いです。
今日は、かがり火えんぶりの雰囲気を味わうつもりでご覧下さいませ。
b0126256_1930517.jpg

b0126256_19305798.jpg

b0126256_19313243.jpg

b0126256_19314630.jpg

b0126256_1931578.jpg

b0126256_1932899.jpg

b0126256_19321336.jpg

b0126256_19322282.jpg



ここからは、剣吉えんぶり組です。
南部地方えんぶりは、雰囲気のある写真が撮れるので好きなんですよね。
b0126256_19322824.jpg

b0126256_19323210.jpg

b0126256_19323687.jpg

b0126256_1932402.jpg

b0126256_1932452.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2012-02-19 20:36 | えんぶり | Comments(0)

<< 八戸えんぶり2012えんぶり行列 | ページトップ | 南部地方えんぶり2012 一斉摺り >>