人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三沢基地航空祭2011予告!

今日は、八幡平市出張最後の日なんですが、打ち上げと出張疲れで、まともにブログが更新出来そうにありません(-_-;)
三沢基地航空祭の予告編として、あなたに心を込めて送ります!
三沢基地航空祭2011予告!_b0126256_2114185.jpg

Commented by minato_kobo at 2011-09-09 13:47
ご無沙汰しております。 
仕事の関係で先月末からアメリカ出張となってしまい、航空際が
見れなくなってしまいました。 残念!
でも、ホテルにおいてあったパンフレットを見たら近所にあるメンフィス
基地で17,18日に航空際があるらしく、BLUE ANGELSが飛ぶらし
いです。 
ただ残念なことにK20を家に置いてきてしまいました。 
幸い、車があるので近くまでは行ってみようかと思ってます。
Commented by ae86gt2000 at 2011-09-10 23:47
minato_koboさんこんばんわ~
アメリカ出張ですか(@_@;)、御苦労さまです!
ブルーエンジェルスが見られるなんてメッチャ羨ましいです!!!
磨き上げられたネイビーブルーが見てみたいです!
是非リポートして下さいませ!
コメントありがとうございま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2011-09-08 21:25 | イベント | Comments(2)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31