人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編

青森県南地方での夏イベントは、南部町のジャックドまつりから始まると思うのは私だけでしょうか(笑)
この週末は、夏らしい天気の中ジャックドまつりに行ってきました!
と言っても、着いたのは毎年恒例のライブをしている白神の皆さんが演奏中でした(-_-;)
ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2362215.jpg







今年の白神ライブは、いつにも増してよかった気がします!
特に、三味線と和太鼓がJazzテイストにアレンジされている曲は、とてもよかったです!
前に聞いた時より、遥かにクオリティーが高くなっている気がしました。
いや~素晴らしかったです!またライブを聴きたくなりました!
ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2362686.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2363236.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_236357.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_236389.jpg



間もなく花火が始まる頃には、会場内は物凄い混雑でした(^_^;)
最初はこの位置から花火を撮ろうと思ったのですが、打ち上げが始まったら方向違いで慌てて場所を移動する私(笑)
ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2364478.jpg



この後私はこの中で撮影するんです!
久々に人混みに揉まれました(笑)
ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2364862.jpg



さて、いよいよ花火が始まりました!
後は、説明不要ですね^^
ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2365273.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2365591.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2365940.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_237468.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_237874.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2371294.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_2371628.jpg

ジャックドまつり2011白神ライブ~花火編_b0126256_237216.jpg

Commented by joban583 at 2011-07-12 04:53
おはようございます。ジャックドいらっしゃっていましたか^^

白神も花火も毎年見ているので今年も、と思いましたが
青森市に引っ越してしまったので無理でした…。
しかし、フィールダーさんのブログでその雄姿を確認できたので嬉しい限りです^^

花火も最高ですね\(^0^)/
私は昨年、苫米地駅近くの国道から撮影していました。
Commented by JADE at 2011-07-12 08:49 x
白神さん、好きなんですよ。一度イベント会場のトイレで偶然一緒になって少し話させて貰ったら、凄くきさくでした(笑

それはそうと!!花火!!!
今年は三沢の花火は中止(港使えませんので)になったので、花火を見に行けるかどうか微妙な感じなんで羨ましいです〜
Commented by ae86gt2000 at 2011-07-13 22:53
joban583さんこんばんわ~
私は昨年は行けなかったので、二年振りでした。
白神のライブも良かったですよ!
スイングしながら写真撮ってました(笑)
今年の花火は、人物を入れて撮りたいと思って人混みの中で撮ってました^^
そうですよね、今は青森に住んでるんですよね。
青森はいいですよね!
いろんな機関車や電車が見れますもんね!!
コメントありがとうございま~す
Commented by ae86gt2000 at 2011-07-13 23:03
JADEさんこんばんわ~
白神のライブ良かったですよ!
お会いした場所が、トイレだったとは(笑)いきなり臭い仲ってやつですね(爆)
八戸の花火も楽しみなんですが、毎年かなり混雑するので、今から作戦練ってます(笑)
ちなみに、上北町の花火はまだ見た事無いんですよね(^_^;)
コメントありがとうございま~す
名前
URL
削除用パスワード
by ae86gt2000 | 2011-07-11 23:39 | イベント | Comments(4)

日和写真なブログへようこそ!私フィールダーが八戸市周辺を写真で紹介します


by フィールダー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31