祈りを込めて・・・
b0126256_22372187.jpg
2010年4月18日撮影

必ず立ち直る風景・・・メモリー

いつかまた、この風景が見られる日を待ってます。。。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2011-04-17 22:45 | はちのへ | Comments(2)
Commented by うらら at 2011-04-18 17:51 x
そうそう。今年はなかったんですものね。


花見いいっすね。

花粉症ですが(-_-;)

がいじょーびぃ~ですか?あたし。

はなジュルジュルくしゃみ連続で

目をシュパシュパさせてますが、

だいじょーび?(笑)

GWどっかいくんですか?

Commented by ae86gt2000 at 2011-04-19 22:37
うららさんこんばんわ~
被災していない所は、イベントも出来ますが、蕪島の今の状態ではやはり蕪嶋まつりは中止で当然の事でしょうね。
復興して再開される事を期待したいですね。

うららさんは花粉症だったんですね!!
花見と言いつつ室内で楽しむという手も有りますから^^

GWは未定ですが、、3日のセーリングのライブと5日の馬場葉子さんのライブに行きたいと思ってます。
音楽で癒されるのもいいかなって^^
コメントありがとうございま~す

<< 春なんですね | ページトップ | 子供の国と植物公園を満喫 >>