My Home Town
b0126256_20404423.jpg

いつも見慣れてる街並みだけどレンズを通して見るとちょっと新鮮に見えました。
昨日とはうって変わって今日は寒かった~
根性で手持ち撮影です!


青い森写心俱楽部に参加させて頂きました。
こちらも宜しくお願いします。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2010-01-21 20:46 | はちのへ | Comments(4)
Commented by 藤九郎 at 2010-01-24 19:21 x
こんばんは~。
おー、一瞬どこの町かと思いました。
八戸とは思えないくらいきれいです。
さすがですね^^
Commented by ae86gt2000 at 2010-01-25 22:24
藤九郎さんこんばんわ~
八戸も広角で撮るとまた違った感じに見えて良いですよね^^
最近、広角レンズに嵌ってます(笑)
コメントありがとうございま~す
Commented by reev21 at 2010-01-29 00:02 x
ご無沙汰しています。
reev21です。

根性を超越した手持ち撮影です。
オヤジは、酒を飲んでも(?)これはムリです、できましぇ~ん。
フィールダーさんのじょうじぇつを感じる一枚です。
Commented by ae86gt2000 at 2010-01-30 21:34
reevさんこんばんわ~
こちらこそご無沙汰しておりました!

詳しい話をすると、このレンズ手ぶれ補正なしのレンズなんです(爆)
気合を入れると、何とかなるもんですね(笑)

またいつか、杯を交わしたいですね~
その日を楽しみにしております!

コメントありがとうございま~す

<< ユキニモマケズ | ページトップ | 閉ざされた時 >>