土曜の空
b0126256_20271114.jpg

土曜日の夕方会社で仕事をしていて窓の方を見たら、空が凄い事になっていた。

こんな雲見たこと無いと言ってしまいそうな雲でした。

何かに見えるシリーズ(何時の間にかシリーズ化・・・爆)第二弾ですが、色んな物が見えて来る気がします。

まるで心理テストされているようです。

さあ、あなたは何に見えるかコメント下さ~い。
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-11-17 20:34 | はちのへ | Comments(8)
Commented by リイナナ at 2009-11-17 21:03 x
わー凄いことになってますね!!
私には竜がこっちに気づいて「ん??」という表情に見えました。
それにしても凄い雲。
Commented by tengtian60 at 2009-11-17 22:58
こんばんは!^^

こんな夕焼けはなかなか見られないですよね~・・・
この日はまだつくばにいましたので残念なことでした。
何かがグイグイ近づいてくるような感じがしますが・・
さて何でしょう?

*「うみ音」さんにフィールダーさんとタンのブログをコピーしたものが
貼られていると言う情報が!(笑)
近々確かめて来たいと思います。^^;
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-18 22:05
リイナナさんこんばんわ~
この雲を見た時、思わずカメラを取りに車に走ってました(笑)
やっぱり!私も竜がこっちを見てる様に見えました!
かな~り、久々にこんな雲を見ました。
いつも空を見上げていてよかったです(笑)
コメントありがとうございま~す
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-18 22:14
タンさんこんばんわ~
お久しぶりです&お帰りなさいです~
私も、こんな雲を見たのはかなり久し振りでした。
何か、おどろおどろしい雰囲気ですよね(笑)
私は、竜に見えてんですが、うちの奥さんはキツネが見えるとか言ってます(笑)

「うみ音」さんに記事のコピーですか!
それは、気になりますね!
一応、写真撮らして下さいと言って撮りましたが、ブログに載せる件は言ってませんでした(汗)
ご報告楽しみにしてま~す。
コメントありがとうございま~す
Commented by J.Seagull at 2009-11-18 23:17 x
う~ん、やっぱり龍ですよね。
一生懸命、ウミネコを探してしまいましたが、発見できず!w
Commented by hasepee at 2009-11-18 23:23 x
こんばんは、いつでもカメラをそばにおいているフィールダーさんの勝ちですね。
なかなか撮れない雲ですね。

まるで天昇する龍のようにもみえませんか?
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-19 21:10
J.Seagullさんこんばんわ~
やっぱり龍ですよね~(笑)
私もウミネコ探しましたが、この日は出張だったらしいです(爆)

この中にウミネコが飛んでいたらパーフェクトでしたね!
コメントありがとうございま~す
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-19 21:27
hasepeeさんこんばんわ~
カメラがそばに無いと不安なんですよね(笑)
こんな雲は、滅多に見れないので運が良かったです。

私も、大きな龍が空に昇って行く姿に見えました。
大好きな、千と千尋のハクが来たかと思っちゃいました(笑)
コメントありがとうございま~す

<< 絵画の様な | ページトップ | 晩秋の虹 >>