第一魚市場からの夕暮れ
先日の夕暮れに車で走っていると、吸い寄せられる様に第一魚市場の方へ向かってました。
久し振りにきれいな夕日を見る事が出来ました。
ウミネコの雛に「きれいな夕日だねと」話し掛けながら一緒に見た夕日です。
暫し時間を忘れてました(笑)
b0126256_21454661.jpg

b0126256_2146770.jpg

Top▲ | by AE86GT2000 | 2009-11-01 21:47 | はちのへ | Comments(14)
Commented by やせんぼ246 at 2009-11-02 08:07 x
 夕方はなかなか行く機会がないのですが、素敵な光景です。鳥さんがいいです。実は私、今頃こちらにいるのが高校の時以来(三十ん年前)なので、よけい年月を感じます。
Commented by リイナナ at 2009-11-02 18:24 x
はぁ~・・・ため息が出るほど綺麗な夕日ですね。
もうしばらく海を見ていないので、禁断症状が出そうです(爆)
実家に帰りたくなりました^^

リンク有難うございます♪
Commented by J.Seagull at 2009-11-02 23:52 x
ため息がでそう・・・素晴らしいです。
特に1枚目、壁紙にしたいくらい^^
この子はヒナなんですね。今八戸にいる今年生まれのヒナは、おそらく夏場の居残り組だと思うのですが、冬には南下するのかな?
本州でも北の方は雪の予報も聞かれるようになりましたが、どうするのかな・・・。
Commented by kiyooku at 2009-11-03 00:06
今晩は
素適ですね~
最初がお気に入りです。
素適な色と岸壁のカモメ?
雰囲気最高で流石ですね~
良い物を見せて頂きました。
Commented by clear sky at 2009-11-03 09:49 x
相当いい夕日が見れましたね。
綺麗です。
八戸でも雪降りましたよね?
もう融けたかな?
私は妻がいないとなんだかなんだかどこにも行く気が起こらなくなりましたよ(笑)
家に待ってる人がいてやっぱできることだなぁとつくづく思います(汗)
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-03 22:28
やせんぼ246さんこんばんわ
久々にきれいな夕日を見れて幸せでした。
コメントありがとうございます
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-03 22:38
リイナナさんこんばんわ
私も、ため息つきながら撮ってました(笑)
今年はきれいな夕日を見る機会が少なかったので、こんな夕日に出会えて嬉しかったです。
どうぞ、海見に来て下さい!いいですよ海は(爆)

こちらこそリンクありがとうございま~す
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-03 22:48
J.Seagullさんこんばんわ
久々にきれいな夕日を、いい場所で見れました(笑)
私は早々に壁紙にしました(爆)
そうそう、このウミネコくんは今年生まれの幼鳥だったのでつい雛って言ってしまいました(笑)
まだ数ヶ月前の事なんですよね、あんなにかわいい産毛の雛が今はこんなに立派になってます。
これから寒さが増すと、北海道から南下して来るグループと一緒に更に南下するかもしれませんね。
コメントありがとうございま~す
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-03 22:57
kiyookuさんこんばんわ
一枚目気に入って頂きありがとうございます。
この子はウミネコの今年生まれた雛なんですよ。
撮影終わるまでずっとここに居てくれました(笑)
素敵なシーンに居合わせる事が出来て嬉しかったです。
コメントありがとうございま~す
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-03 23:14
clear skyさんこんばんわ
久々にきれいな夕日が見れました(笑)

そういえば、今は単身状態なんですよね。
そんな時は、近くの公園で写真撮るのが一番いいかもしれませんね(爆)
弱音を吐きたくなったら何時でも待ってますよ~。
コメントありがとうございま~す
Commented by 青森太郎 at 2009-11-04 09:32 x
おはようございます。

いやぁため息しか出ない、美しい夕日ですね。
夕日を撮らせたら右に出るものはない・・・フィールダーさんの
独壇場ですね。
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-05 22:06
太郎さんこんばんわで~す

とってもきれいな夕日に出会えて幸せでした(笑)

よいしょし過ぎですから(爆)
そんなに持ち上げても何も出ませんよ(火爆)

今度お会いした時は、コーヒー位おごらせて下さ~い(笑)

コメントありがとうございま~す
Commented by ZIN at 2009-11-05 23:26 x
お久しぶりです!

きれいな夕景ですね~
ウミネコさんのワンポイントもたまらなくわかいいです。
10月5日もきれいでしたね。
Commented by ae86gt2000 at 2009-11-06 22:43
ZINさんこんばんわ~
お~、お久しぶりで~す!

ここに、ウミネコくんが居なかったら没でした(笑)
この子と一緒に、ずーっと一緒に夕景を見てましたよ。
今日もまたきれいでした。
復活の兆しでしょうか!
楽しみにしてま~す。
コメントありがとうございます

<< 秋の睡蓮 | ページトップ | 奥入瀬渓流で紅葉狩り >>