OSANPO
ゴールデンウィークは、八戸の観光地で過ごすフィールダーです

今日は暑かったですね、何と七月中旬の気温らしかったです。
暑い時はやっぱリ海ですね!
今日の一枚です。
b0126256_19425723.jpg
撮影地 階上町大蛇海岸


 宜しければ応援ポチお願いしま~す
Top▲ | by ae86gt2000 | 2009-05-05 19:45 | はちのへ | Comments(4)
Commented by ポン太 at 2009-05-06 08:47 x
昨日は暑かったですね~。
オラと娘たちは昨日軽米に行ってました。
そのあと種差を目指したんですが、
びっくりドンキーで遅い昼食だったのでそのまま帰宅でした。
今日はフィールダーさんお奨めの↓所にチビと2人で行ってきます。
Commented by hiro at 2009-05-06 09:20 x
こんにちは。
いいですねー、この写真。ほのぼのします。。。
防波堤の子供たちの絵画も描きたてなんでしょうか、とっても鮮やかで素敵でした。
ランキング、ぽちっ!
Commented by ae86gt2000 at 2009-05-06 22:11
ポン太さんこんばんわ
ホント昨日は暑かったですね~
私も軽米まで行きましたが、あまりに混んでいたので入りませんでした。
その代わり、たらの芽を取って来て天ぷらで頂きました(笑)
2時半位に遅い昼ご飯を軽米町の食堂で食べてました、当然蕎麦です(爆)
プチニアミスだったかも知れませんね。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2009-05-06 22:15
hiroさんこんばんわ
多分お久し振り・・・・ですよね。

仲の良い親子と、子供の書いたであろう壁画がある事でとってもほのぼのとした感じななって私も好きな一枚です。

コメントありがとうございます。

<< レールバスとあそぼう2009 | ページトップ | 南部山SLOWBASE 森の手... >>