帰り道
最近会社からの帰り道が酷く渋滞します。
たぶん今日も渋滞するだろうと思い、撮影候補地に向うと、案の定渋滞してました。
渋滞も俯瞰的に見るときれいだなと思いつつ撮影してましたが、それにしても、撮影してる時は寒かったです。
(クリックすると少し大きな画像が見れます)
b0126256_2119011.jpg

b0126256_21193176.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-26 21:22 | はちのへ | Comments(2)
Commented by minato_kobo at 2008-12-27 08:10
見慣れた景色のようだなぁ...と思いながら、悩んでましたが
ようやく判りました。
1枚目は北バイパス(もうバイパスじゃないけど)と、2枚目は
下長の歩道橋上からですね。
私の車があの辺に写ってましたので...
昨日の帰りは、車の外気温計で-7℃でしたからさぞかし寒かったでしょうね。
Commented by ae86gt2000 at 2008-12-27 22:32
minato_koboさんこんばんわ
いつも通い慣れてる道ですよね。
私も毎日通ってます。
それにしても寒かったですが、-7℃あったんですね。
そうですか、車写ってましたか(笑)
コメントありがとうございます。

<< 冬の八甲田連峰 | ページトップ | 十和田市「桜光の回廊」と「現代... >>