南部バス X’masバス
南部バスのラッピングバスが走っている事をuraraさんから教えて頂き気に掛けていましたが、ようやく出会えました。
「岬台団地⇔ラピア・ピアドゥ間」を走る「X’masバス」です。
車内・車外ともクリスマスの装飾をして、25日まで走っているようです。
21日と23日は、サンタさんとトナカイさんが乗務するそうです。
どうやら、三台が運行している様なので、運が良いと出会えると思いますよ。
b0126256_20502895.jpg

Top▲ | by ae86gt2000 | 2008-12-20 20:54 | はちのへ | Comments(6)
Commented by ポン太 at 2008-12-21 09:03 x
先日の八食でのB1グランプリの時に、
八食専用?のバスが止まってたんですが、
あれを撮ろうか撮らないか迷ってました。

Xmasバージョンもあるんですね。
因みに、うちのチビは未だにサンタを信じてます(笑)
Commented by minato_kobo at 2008-12-21 21:56
 南部バスって、最新っぽいモデルと今にも止まりそうなおんぼろバスとがありますよね。
湿った雪が止みませんね。
明日の朝は渋滞かな?
Commented by reev21 at 2008-12-22 12:46 x
こんにちは~☆

おおっ、かっきーーーぃ!
不景気にも負けず、バス会社も工夫してますね。
嬉しいことです。
Commented by ae86gt2000 at 2008-12-22 21:54
ポン太さんこんばんわ
八食専用バスもかなり年季が入って来ましたね。
最初の頃は結構きれいで良かったですよ。

娘さん、今年はサンタさんに何をお願いしたんだろう、こっそり教えてください。
ピュアな心をいつまでも失わないで欲しいですね。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-12-22 22:02
minato_koboさんこんばんわ
確かに、古いバスもまだ走ってますね。
古いバスも魅力があるのですが、ただボロボロの古い車になっている所が残念ですね。
古いものも、きちんと手入れして維持すれば魅力倍増になると思うんですがね。

大雪になってしまいましたね。
一日中予定狂いっぱなしでした。
コメントありがとうございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-12-22 22:08
reevさんこんばんわ
このバスちょっと誇らしげに走っていた気がして、カッコよかったですね。
不景気な時こそ、こんな気持が嬉しいですね。

中身も写真撮れたらもっと良かったのですが、中途半端でした。
コメントありがとうございます。

<< 光星学院イルミネーション | ページトップ | 夜のクレーン >>